

変態、ティルナノイに立つ

この広い世の中には新ブログを立ち上げて「これから更新がんばりまーす」と言った舌の根も乾かぬうちに
1ヶ月弱無更新というブログがあるらしい


どうもこんばんは、クソカス管理人です

PSO2にはログインしてたものの資料作りに追われて緊急クエスト以外はほぼ放置
休日()も合間合間に会社に出たりとなかなか自由のない日々を過ごしてたっていうのもあって
なかなか腰を据えてブログを書くということができませんでした
書くことがないって言うのも合わさってですけども




204.jpg


これからは1週間に一回くらい更新できればいいなあなんて思ってます
(更新するとは言ってない)













さてマビノギ




296.jpg



ちらっと見たらなんか見たことないイベントやってた
なんでもカブの置物と化してるもーろくじじいの冥土の土産を作るイベントらしいです(超誇張)


最近使いまわしイベントやらアイテムのばら撒きやら色々ひどいんですよね
だからなんとなくこのイベントもスルー安定かな












297.jpg












203.jpg

毎日印章くれるんすか!?

これ頑張ればすっかり浦島太郎となっている僕のクズスペキャラもきっともりもり強くなって
狩りにレイドにキャッキャウフフできるんじゃないですかー?やったー!!

これを皮切りにDEX回収再開してペッカとかアルバンとか回れる火力を手に入れるんや
ん?ハイドヒュドラ?お前は死ね








と、いうわけで



まずはモチベ回復の儀式と言いますか、形から入ろうといいますか
キャラの編集から






294.jpg


世界一かわいいな







mabinogi_2015_11_24_006.jpg

ぐるぐるビンゴのときみたく敵を倒して材料を手に入れるというシンプルな作業
こちとら転生前からレベル1なんでここはレベル上げも兼ねてさくっと集めちゃいましょう

料理ダンジョンという手もあったんでしょうけど、ここは狩りのリハビリも兼ねて硫黄蜘蛛ハード
レベルもあがるあがる、APも貯まる貯まる、こりゃあいいですわ































295.jpg
(一時間半経過)













211.jpg

ぼくのいべんと、おしまい



やっと更新ですって

皆様こんばんは、僕です



「お前今まで何やってたの?」
「やっと留置場から出てこれたんですね」
「クリスマスを前に自死したのかと思ってました」


と、皆様に思われているかと思いますが、しっかり生きてます

まあ最近夜そこそこ遅くまで仕事してたし、早く帰っても再度出勤なのもあったし
ちとパソコンの前になかなか居座れなかったというのも事実です
だから更新してなかったけど許してね☆(可愛く舌を出しながら)(おっさん)



201.jpg

でももうすぐクリスマス、次いでは正月とリア充まっしぐらなイベントが続けてやってくるんで
僕としてはそろそろ死にたいなと思っている次第です(曇りひとつない目で)















290.jpg





30.jpg



お前何回目やねん

いや、このイベント自体はすごいしっかりしてていいと思うんですよ
皆でキャッキャウフフしながら楽しむもよしAPや報酬狙いでまわすもよし
なによりハロウィンを前面に押し出してのそこはかとないストーリー性も決して悪くない




俺、ぼっちなんですけど

ソロでいっても全然わいわいできないし、ルートによってはクリア不可能な修行エンドでフィニッシュ
ふしぎなちからで報酬部屋まで到達できてもそこにあるのは下級の箱が一個あるだけ
そこから先は幼女からのフルボッコがお待ちかね、、、あ、これは御褒美か

ソロプレイヤーに全然優しくないイベントだいっきらい


200.jpg












291.jpg

292.jpg


銃サブ子がやっと70到達でエキストラハード解禁しましたよ
メインが育ってしばらく経ちましたが、やっとかというくらい遅かったです

経験値的な意味では実入りがいい緊急クエストもドロ狙いの都合で全部メインキャラ
したがって合間でちまちまザコ狩りして育ててたんで長かった

メインはいまのとこ筋肉戦法しかしてないので遠距離が輝くクエストはこの子でいけそう
使い分けできてとっても便利極まりない

あと、僕のキャラって銀河系で一番可愛いんじゃないでしょうか?










Our Fighting! ©SEGA





終わりなき物語 ©SEGA




ライブ参加できたんで動画撮らせていただきました
アークスのアイドル、クーナちゃんのパンチラを見て心動いていただければ本望
正直記事に出来ること何もしてないんで、動画あげて一仕事した感出して締めます

皆さんも僕の為にどんどんエロ動画をうpする有能性を見せてくれればいいと思う



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

