

呼ばれてないけど来た





194.jpg







195.jpg















196.jpg



































279.jpg



































194.jpg










195.jpg




















「生意気に生きてたんですか?」
「別に呼んでないんで帰ってこないでください」
「刑務所に居たから更新できなかったんですよね?」


と思われているとは思いますが、場所を変えて更新ですよ
前のブログは鍵掛けたままちょっと置いときます
新天地で活動再開するのも更新モチベあがるんじゃないかなって思いまして、ね


皆様、引き続きよろしくお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますっヽ(*´∀`)ノ

もしかして…昨日寝落ちぽく見せかけて
実は起きてた方ですかね???

コメント1番に残したけど…よかったのかな??
次は ○○○でお会いできるといいですねっ

コメ返

えり太さん>

はい、実は起きてた人です
集いではえり太さん含めもっといろんな人と絡みたかったのですが
仕事が押してて、ね
変態の全力をご覧できずに申し訳ない^^;

またお会いしたときこそ全力でいきます
(何をとはあえて言わない)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

