スポンサーサイト


新たな場所にて初めまして


こんばんは、僕です
記事を書く場所が変わったからといっても僕は何も変わりません
相変わらず草むしりが日課の社畜だし帰ったらすぐにDMMで新作動画()のチェックするし
三つ子の魂百までとはよく言ったものですね


197.gif


これを気に心を入れ替えていただければなんて思う人もいるかもしれませんが
そもそも僕がこのような変態になったのは決して僕のせいじゃないと思います
神様が人間を御作りになられたときに性別を男と女に分けてしまったのがいけないと思います
だから僕が変態なのは僕個人のせいではなく、もう地球が悪いんじゃないかなと思ってたり
何か僕間違った事言ってますかね?










真面目に記事を書くのは久しぶりだし、新地という事です
だからこそキャラ紹介だけして次に繋ごうかと思う所存
新設早々先送り記事とか言うなよ?僕が死んでしまうぞ?






マビノギ

284.jpg


べにおうか

言わずと知れた残念弓師の変態さん
累積5桁とは思えないくらい弱い、1PTに一人は欲しいタゲ取り人柱
チャットの返しが遅いときは運営の禁止ワードに引っかかっているときだ
優しい心で見守ってあげよう

最近はマビノギ自体が個人イベントに出るくらいなので浦島太郎状態
だからこそ久方ぶりの登場では遠慮無しに場の空気を止めることに全力

多分だけど皆からはそろそろ死んでくれねーかなと思われてる





PSO2


280.jpg

べにおうか (主にBo、Gu、Ra)

何でも出来るけど何をさせてもダメな子だ
火力もないのにオート回復スキルに頼って今日もゴリ押し筋肉論破

最近は緊急クエスト要員になりつつあるこの頃
だけど中の人が帰宅したときには緊急クエストがあって、終わったらそのまま寝る
だから実質メインキャラ、仕方ないね

リストリボンを外すと死んでしまいます





281.jpg

るりいばら (Ra、Gu、Br)

射撃特化の為に生まれたサブ子
火力なし操作力なし弱体弾貼りミスと、是非ともPTに来てほしくないひと
特定フレとの狩り時に出勤(レベルが近いので)

緊急クエストに出勤させるためぼちぼち育成中
でも弱いのが分かりきってるこの状態でマルチクエストにいかせるのもなあっていうのが本音
ソロでぼちぼちがんばります

リストリボンを外すとry





282.jpg

ささらじゃく (Fo、Te、Bo)

法撃特化の為に生まれたサブ子
他の子たちに比べてあんまり出番がない、そもそも中の人が魔法系嫌いだからかな(なぜ作った)
でもソロだと魔法のほうが楽な場面も多いのでそういうときに出勤

魔法使い=巨乳 という管理人の謎のこだわりでかなり大きめに設定
SSではコート着てるのにこの大きさですよ、実にけしからん

リストry





283.jpg

ひななぎ (Hu、Fi、Br)

近接特化の為に極々最近生まれたサブ子
中の人のこだわり、趣向、性癖が沢山詰まったかっこかわいいロボ子
ボディは下乳が萌えるこのパーツしか認められなかった模様

外見のお気に入りさとパーツに使った多額のメセタの為、本気で育成中
でも中の人の操作力が追いついてないのでよく空気斬ってます











こうしてSS並べたらPSO2勢はみんな同じ顔してるよね
あと名前をいちいち平仮名で紹介してるのは、こうしないときっと読めないだろうという気配りと
漢字だけは知られてるんでこれで検索されないかという不安要素を消すためだぞ
本当チキンですわ


次からは活動記事を書きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

新しいブログおめでとーです♪

コメ返

マリンナーサさん>

見つかっちゃったねえへえへ

新ブログといってもすることといっても何も変わってません
あいかわらず更新不定期だし、中の人変態だし

死ぬまでこんなことしかできない中の人の日記を改めてよろしくっ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

