スポンサーサイト


僕、寝てなかったんだよ?

こんばんは、僕です



暦も10月に変わり、一気に寒くなってきましたね、体調いかがでしょうか
僕はというと、この気温の変化で通学中の女学生が厚着をするようになったこともあり
目の保養の機会が大きく損なわれてしまったのでそろそろ死のうかなと考えております



とはいえ、この先本格的に寒くなるとそれはそれでどうでしょう
マフラーを巻いたブレザー姿にロングタイツとスカートの絶対領域が拝める
それを考えると今死んでしまうのは多少未練が残るのではないかと手を拱いている次第です



199.jpg




去る9月25日、ブロガーの集いがありましたね


普段はブラウザ越しにしか会えないあんな人やこんな人と御近づきになりたい仲良くなりたい
あわよくば○○○○したいという人の浅ましき業を叶えるべく今回もこのイベントがやってきました

各所それぞれいい意味での腹の探りあいが行われるであろうこの素敵極まりないイベントに
どの角度から見ても決してお呼びでないクズすなわち僕が参加したらどのような地獄絵図になるだろう
想像しただけで達してしまいそうなパトスを抑えつつ僕も会場入りさせていただきました








mabinogi_2015_09_25_001.jpg

安定のボッチ


「なんで来ちゃったのかな?」
「回線が乱れるんで帰ってください」
「留置場からの参加ですか御苦労様です」


と周りからきっと思われていますがここで挫けてはいけない
なぜならこの前日にて当ブログが完成したのでここは是非壇上でアピールをと思ってました
決して誰も望んでないのは気にせず謎の使命感に燃えてます



と、ここで会社から電話が




上司「前言ってた月曜日に使う書類出来てる?」

僕「あーアレですか?アレですよね?」(超忘れてた)

上司「うんアレ、使いたいんだけどできてる?」

僕「あたりまえじゃないっすかー」(できてない)

上司「じゃあ土曜日使いたいから持ってこれる?」

僕「出来てるんで大丈夫ですわー」(できてない)







と、いうわけで、ずっと放置してました!

今回僕がイベント中に輝いた瞬間といえば・・・









289.jpg

かつあげされたくらいですかね

未だかつて住み慣れぬ異邦の地に初期服とわずかな財産だけを握り締めて
胸いっぱいの気持ちを抱えつつイベントに参加した出張キャラの有り金と身包みを剥ぎ取る5人
この人達の体には本当に人の血が流れているのが疑問で仕方ありません



こうして僕のブロガーの集いは閉幕
(まじで何しに行ったんですかね僕は)

次回は拠点でもある樽鯖での開催ということで気合入ってます
その頃には出禁になってませんように













PSO2は期間限定として新緊急クエスト「禍魂集いし戦道」が実装されましたね

最深部ではガル・グリフォンと必ず戦えるクエストとなってます
だからこそ廃人プロアークスの皆さんがレアドロ掘りに我先にと馳せ参じ
そのクエスト名に恥じない戦道が繰り広げられていますね




286.jpg




197.jpg













287.jpg




198.jpg















285.jpg


なんかここ最近、ドロ運がカンストしてるんですけど


日頃から身から出た錆がキラッキラしてる僕でもこれだけレアが拾える
もうね、緊急クエストにいけば息をするように☆13武器が落ちるんですよ
これなんだろうね、やっぱ死ぬのかな

まあロウソクは消える瞬間が一番輝くって言いますからね
音信が途絶えたらカラスにつつかれて死んだとでも思っててください
もしくは刑務所で










288.jpg

ここ最近、マイル取得ブーストの魅力もあってかチャレンジクエストに入り浸ってます
自分の為にも攻略記事を書く可能性が微レ存

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/・・・って、仕事してたの!?www

ブロガーの集いじゃなくてお仕事お疲れ様(´∀`;)
ブロガーの集いへはほら・・・募金しにきたと思って・・・(

まさか久々にネコまみれのネタを見るとは思わなかった・・・(笑)

No title

人の血…とりあえず流れてます えり太です。
お家に帰ってまでお仕事はきついですよねっ。
お疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ

あ、あれは、ほら…みんなのアイドル紅さまに対して カツアゲという名の愛情表現ということでwww

次のイベント楽しみにしていますね…グヘヘ。

No title

間違えた・・・

ネコまみれじゃなくて、ねこぐるい・・・でしたね!

No title

新ブログ見っけ!(∩´∀`)∩わ~い♪
お疲れ様www 色んな意味で^p^

コメ返

こおしんさん>

あいかわらず詰めが甘いなと思わされたイベントでした
次回は自鯖、、きっとリベンジを、、、

こういうぶっとんだ絵面大好きです
画像からかったマンガ等々数知れず


えり太さん>

本当仕事残すといいことない、思い知らされましたわ
せっかくのイベント、はっちゃけられずに申し訳ない

アイドルに対する愛情表現とはあれとはこれいかに。。
あ、僕には御褒美でしたね、ありがとうございます!


タカハさん>

イベントお疲れ様でした、本当は壇上で新ブログ紹介したかった
気付けば終わっていたなんて情けなすぎるぜ

さっそくリンク貼ってくれていた仕事の早さに脱帽です
これからも改めてよろしくっ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

